Crius

Crius

本ブログで翻訳した Crius (2014年 7月 22日実装予定) 関連の記事および公式翻訳記事へのリンクです。 Crius の内容を網羅できているわけではありませんのでご注意ください。太字になっているのは、セクション内で中心となっている記事です。

※ 2014/06/19 追記 : フォーラムでは現在、Crius に向けてインダストリー関連の議論がいろいろと行われており、開発者によるフォーラム投稿もきわめて多数にのぼっています。そういったものを本ブログで紹介していければよかったのですが、私自身ただいま少々時間が不足しており、また、もともインダストリーまわりの仕様に疎いこともあって、インダストリー関連の話題は本ブログでは完全にスルーさせていただいているのが現状です。

以下に、開発者ブログの公式訳へのリンク等を掲載はしていますが、ご存じのとおり、これらは Kronos 実装前に発表されたものです。さまざまな議論を経て以下の内容にもいろいろと変更が加わっていることが予想されますので、その点をご注意いただければと思います。

再処理 (Reprocessing) の調整

生産システムの調整

生産関連 UI の調整

研究関連システムの調整

ジョブ費用算出方法の調整

ジャンプドライブの同位体 (アイソトープ) 消費量の調整

POS 関連の微調整

「スキャン強化」 系モジュールのアクティブ化

0 件のコメント:

コメントを投稿