[Phoebe] ローセクにおけるドゥームスデイ解禁

公式フォーラム : 開発者スレッド 『ローセクにおけるドゥームスデイ ([Phoebe] Lowsec Doomsdays)』 #1 より

(2014.10.09 18:04 by CCP Fozzie)


やあみんな。先日の開発者ブログでも触れたとおり、ローセクにおけるドゥームスデイデバイスの使用を解禁しようと考えている。

もともと、ローセクではドゥームスデイを使用できないということになっていたのは、ドゥームスデイがボムと同様の範囲型兵器だった時代の名残なんだ。ずっとこの例外仕様を撤廃したいと考えてはいたんだけど、Phoebe でキャピタルシップの移動に変更が加わる今こそ、ちょうど良い機会ではないかと思う。

ドゥームスデイにまつわるその他の制限については従来のままだよ。『キャピタルシップに対してのみ使用可能』 という点も含めてね。

意見を聞かせてね。



同スレ #13 より

(2014.10.09 18:57 by CCP Fozzie)


《Noah Swan》
そして、ボムやバブルもそのうちローセクで使えるようになる、ということ?

いんや。


0 件のコメント:

コメントを投稿