[Phoebe] Higgs Anchor リグ

公式フォーラム : 開発者スレッド 『Higgs Anchor リグ』 #1 より

(2014.10.28 23:57 by CCP Fozzie)


やあみんな。EVE Vegas で発表済みだったけど、まだフィードバックスレッドを立てていなかったということで立てさせてもらったよ。

要約 : 新リグは、大幅に速度を低下させ、質量を倍増し、敏捷性を若干向上させる、というもの。副作用としてワープスピードが低下。この副作用は宇宙航行学リグ (※Astronautics Rigging) スキルをトレーニングすることで軽減可能。

使い道だけど、採掘を行っているプレイヤーやワームホールの住人 (特に低クラス) であればニッチなものにすぐさま思い当たることと思うし、それ以外でも、クリエイティブな使い方が今後さらに編み出されるかもね。

サイズバリエーション的には全サイズにわたって実装されるけど、今回は Tech 1 版だけとするよ。生産コストは他の Tech 1 宇宙航行学リグと同様のレベルとなる。アイテムの分類としては宇宙航行リグに入り、スキルも宇宙航行学リグが適用される。

搭載数に制限があり、各船につき 1つまでしか搭載できない。


**** **** ****

性能 :
  • キャリブレーション : 25
  • 質量 : +100%
  • 慣性修正乗数 : -55%
  • 最高速度 : -75%
副作用 :
  • ワープ速度 -10% (宇宙航行学リグスキルにより軽減)

0 件のコメント:

コメントを投稿