『ダウンタイム後にシグネチャの ID が変わってしまうのをどうにかして』→『どうにかしたいのはやまやまけど・・・』

公式フォーラム : プレイヤースレッド 『CCP Fozzie.』 #44 より

(2014.08.01 13:05 by CCP Fozzie)

(※スレ主 (#1) の以下の要望に答えて :

スレ主 : 俺はオーストラリア在住で、EVE ではワームホールの住人。ログインはいつもダウンタイム前の時間だけど、せっかくシグネチャをスキャンしても、数時間後にはダウンタイムで ID がリセットされてしまったシグネチャを全部スキャンし直さなければいけないかと思うと、毎日マジしんどい。ダウンタイムを経ても ID が変わらないようにしてほしい)


こちらでも何度か検討はしているんだけど、ちょっとやそっとで変更を加えられる部分ではないんだよ。サーバーが動的なエリアを作り出すプロセス中の、かなり根本的な部分に関わっていてね。

回答としてこれ以上不満なものはないことは僕もわかっているけど、僕から今言えるのは、理想としてはダウンタイムの前後で ID が変わらないほうが望ましいと僕らも考えているということ、でもその実現がいつになるものやら、僕にはわからないということ、それだけなんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿