[Kronos 1.0] 中型マイクロジャンプドライブ - 02

([Kronos 1.0] 中型マイクロジャンプドライブからの続き)

公式フォーラム : 開発者スレッド 『中型マイクロジャンプドライブ ([Kronos] Medium Micro Jump Drives)』 #495 より

(2014.05.19 14:33 by CCP Fozzie)


やあみんな。引き続きフィードバックを寄せてもらえて感謝しているよ。

さて、今回の段階では、MMJD を使用可能な艦種から ABC (※アタック BC: トルネード等の、いわゆる Tier 3 BC のこと) を外すことにしたよ。このモジュールが小規模艦隊戦において ABC と組み合わさることであらわれる影響について懸念があがっており、それが理にかなったものだったからね。



同スレ #525 より

(2014.05.19 17:18 by CCP Fozzie)


誤解のないように言っておくと、MMJD が使用可能な艦種を将来的に ABC にまで広げる可能性は否定していないからね。今回はまず指定の艦種に限定して様子を見つつ、今後のことはそこから考えるということだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿