アナウンスメント : 本日をもって EVE 11周年!

アナウンスメント : 本日をもって EVE 11周年! (Happy Anniversary! EVE is 11 Today!)

(2014.05.06 08:30 by CCP Falcon)





長い道のりでした。山あり谷あり。幾千もの戦いが戦われました。幾百万ものジタ戦士たちがカモられました。そしてこの 11年間のあいだに EVE Online に触れた方なら誰もが心を揺さぶられずにはいられない、 10年におよぶ壮大なスケールの歴史絵巻が紡がれました。

EVE Online を心より愛してくださっているプレイヤーの皆さん、どうかともに 11周年記念をお祝いさせてください!

キャラクター選択画面の 「アイテムの引き替え」 に、心ばかりの感謝の気持ちをお送りしました。ガリスタス製スーパーヘビードローン、"Gecko" です。Gecko はかつてリリースされたどんなドローンよりも高ダメージ、高耐久で、きわめて優れた戦闘能力を備えています。

今後、コミュニティー全体が一つになってさまざまなチャレンジを成し遂げることで、Tranquility 上のプレイヤー一人一人がさらに 8機ずつ、合計 11機の Gecko を入手していただくチャンスがございます。

新たな 10年間の幕開けです。どうぞニューエデンで 「無事」 に過ごすことなどないよう。そして追加の Gecko の入手方法に目を光らせていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿