[2014年夏拡張] NOS (エネルギーバンパイア) の強化

公式フォーラム : 開発者スレッド 『NOS のサイクル時間を短縮 ([Summer 2014] Nosferatu RoF Buff)』 #1 より

(2014.04.01 11:43 by CCP Fozzie)


みんなこんにちは!

ちょっとした修正が入るよ。わりとシンプルなもので、すべての NOS モジュールのサイクル時間を一括して強化するんだ。
すべての NOS モジュールの 「起動時間」 を 16.66% 減少させるつもりだ。これにより一定の時間で吸収できるキャパシタの量が、これまでよりも 20% 増える。これで使用する船にかかわらず NOS の有効性は高まるし、新しくなるブラッドレイダー船とは特に相性がいい。

具体的には以下のとおり :
(※原文では 50種類のモジュールとその起動時間が列挙されているのですが、見たところ時間のバリエーションはサイズごとに 1種類しかないようですので、ここではそれを掲載しておきます)


0 件のコメント:

コメントを投稿