[Rubicon 1.1] UI への 『小さな調整』

公式フォーラム : 開発者スレッド 『Rubicon 1.1 での UI 調整 (Some little things in Rubicon 1.1)』 #1 より

(2014.01.06 14:40 by CCP karkur)


Rubicon での 『小さな調整』 事項は以下のとおり。
このほかにも作業中のものがあるので、それらについても Singularity に実装され次第ここをアップデートするつもり。既知の問題と一緒にね。

  • "Member edit" ウィンドウがすでに開いていても、任意のキャラクターについて同ウィンドウを開くことが可能になった (既存のものが新しいものに置き換わる)
  • 契約の作成時に、『非公開 (Private)』 のフィールドに名前を入力/追加した時点で 『非公開 (Private)』 にチェックが入るようになった
  • マーケットウィンドウの 『詳細 (Details)』 タブで自分のマーケットオーダーをキャンセルできるようになった
  • 『装備の管理 (Fitting Management)』 ウィンドウを開くショートカットが追加された
  • 装備の管理ウィンドウ内のモジュールに、モジュールアイコンおよび Tech アイコンがついた。またこれらをドラッグアンドドロップすることでモジュールへのリンクをはれるようになった
  • 船に対する右クリックメニューに "Insure (保険をかける)" が追加され、これによりその船の保険プランを選ぶウィンドウを直接呼び出せるようになった。このウィンドウは従来のものとよく似ているが、親ウィンドウ等の制御を奪うことはなく、アイコン・船の種類・名前・現在の保険プラン等の情報が含まれる
  • 『派生型 (Variations)』 タブ (他にもどこかあったけど、今思い出せない) からアイテムをドラッグできるようになった
  • 『ルート (Route)』 情報パネルのメニューに場所の検索フィールドが追加された
  • 船に保険をかけるかどうかの確認ウィンドウを抑制できるようになった
  • ドローンの情報ウィンドウの 『属性 (Attributes)』 タブ内の情報についても、船と同様にカテゴリ分けがされた
  • 船とドローンの情報ウィンドウにて、ダメージレジスタンスが、個別の値のリスト表示ではなく、装備ウィンドウと同様にバーで表示されるようになった

現時点では未実装
  • なし (Singularity に実装済み)

既知の問題 (内部的には修正済み)
  • なし (Singularity に実装済み)

0 件のコメント:

コメントを投稿