[Rubicon 1.1] キャピタルタレットの調整 (オーバーロードの調整にともない)

公式フォーラム : 開発者スレッド 『キャピタルタレットの追跡速度の調整 (オーバーロードの調整にともない)』 #1 より

(2014.01.16 15:11 by CCP Fozzie)


ふたたびこんにちは! トラッキングコンピューターがオーバーロードできるようになるわけだけど、それにともない全キャピタルタレットの基礎追跡速度 (※トラッキング) に変更が加わる。それがこのスレッドのお題だ。

このスレッドに目を通す前にオーバーロードの調整スレッドを読んでおくことをお勧めするよ。(※本ブログではこちら)

トラッキングコンピューターにもオーバーロード性能を与えるにあたって、それによりどのような効果があるかを、さまざまなレベルのタレット、および運用スタイルにわたって調査した。CSM からの助力もあり、これによりキャピタルタレットの追跡速度への影響が (若干) 望ましくないものであることが明らかになった。そこでオーバーロードへの調整と同時に、キャピタルタレットにも微調整を加えることにしたんだ。

Rubicon 1.1 において、すべてのキャピタルタレットの追跡速度を 5% 低減する。

これにより、変更前の追跡速度と比較すると、トラッキングコンピューターをまったくオーバーロードしない場合で追跡速度が 5% 低下、Tech 2 トラッキングコンピューターを 1つオーバーロードした場合で 2% 低下、Tech 2 トラッキングコンピューターを 2つオーバーロードした場合で 1.5% 上昇することになる。高メタのトラッキングコンピューターを使用することで入れ替わるポイントは早まるよ。

これらの変更事項はまもなく Singularity で試してもらえるようになる予定だ。今回もみんなからのフィードバックを楽しみにしているよ。

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿