CCP スタッフは EVE で遊ぶの?

公式フォーラム : プレイヤースレッド 『CCP スタッフって EVE やってるの? (Does CCP play EvE?)』 #9 より

(2013.11.22 07:13 by CCP Navigator)


《Alduin666 Shikkoken》
僕の知っているかぎりでは、CCP スタッフは僕ら同様、オルトを使うことは許されているのでゲームは遊べるけど、一部禁止されている行為 (神風攻撃等) がある。また、そのキャラが開発者のキャラだということを一般プレイヤーに知られてはいけないので、彼らはバットマンよろしく正体を隠しておかないといけない。さらに、CCP に入社の際には、それまで所有していたアカウントは凍結され、CCP を離れるまではアクセス不能になる。

(※略)

ずばりそのとおり。




同スレ #22 より

(2013.11.22 09:24 by CCP Fozzie)


《Alduin666 Shikkoken》
(※略)

《CCP Navigator》
(※略)

《Baali Tekitsu》
PvP も許可されているの? それとも PvE のみに限定?

僕がプレイヤーオルトで遊ぶときはもっぱら PvP をしているよ。他の開発者は、それぞれが好きなことをやってる。もちろん PvE 活動が多い人もいるよ。プレイヤーとして何をするかについては、特に縛りはないんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿