[Rubicon 1.0] マローダー (襲撃型戦艦) の調整 - 05

([Rubicon 1.0] マローダー (襲撃型戦艦) の調整 - 04 からの続き)

公式フォーラム : プレイヤースレッド 『マローダーとドローン・・・』 #13 より

(2013.10.09 15:50 by CCP Ytterbium)


マローダーの現時点までのテスト状況から僕が見て取ったのは、バスティオンモードは良し、でも船体そのものはどうもナーフ (※弱体化) し過ぎてしまったようだ、ということだ。

(※ドローンの帯域幅が小さくなるのはともかく、収容量があまりに少なすぎるとの不満に答えて) ドローンを柔軟に運用できなくなっているという点には同意だ。帯域幅を従来ののままにしておく必要性は感じないけど、収容量は増やしてもよさそうだね。

また、船体へのナーフを一部取り消すことも考えている。詳細が決まったら知らせるよ (船の役割は変わらないけどね)。あと、残念なお知らせなんだけど、ウェビファイアボーナスはもう戻ってこない。船の役割およびバスティオンモードとの整合性がとにかくいまいちだったんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿