[Odyssey 1.1] Singularity に実装済みの 1.1 アップデート事項

公式フォーラム : 開発者スレッド 『Odyssey 1.1 が Singularity に実装。フィードバック求む (Odyssey 1.1 now on Singularity - general feedback thread)』 #1 より

(2013.08.12 14:07 by CCP Habakuk)


Odyssey 1.1 の内容を Singularity で試してもらえるようになったよ。全体的な感想をこのスレッドに寄せてほしい。ただしそれぞれの変更事項については以下の各項目のリンク先を参照してほしい。

バグレポート : 新バグレポートサイトは未完成なんだ。バグレポートはこちらのスレッドに寄せてもらえるとありがたい。

新しいビルドシステムについて : 新しいビルドシステムに関するフィードバックは、こちらのスレッドに寄せてほしい。スレッドの内容も読んでね。


開発チーム Five O 担当フィーチャー


開発チーム Game of Drones 担当フィーチャー


開発チーム Super Friends 担当フィーチャー
  • カスタムプローブフォーメーション
  • スキャン結果のヒストリー/継続性の向上


開発チーム Pony Express 担当フィーチャー


既知の問題
  • 強烈なサーバーラグ + ログインキュー (+ ログイントークンの失効)
  • グループ化されている武器の弾薬の消費が不均衡

(※リンクした当ブログの翻訳記事は最新の内容を反映しきれていない可能性があります)

0 件のコメント:

コメントを投稿