[Odyssey 1.1] ローカル アーマー/シールド リペアモジュール調整

開発者スレッド : 『ローカル アーマー / シールド リペアモジュール調整 ([Odyssey 1.1] Local Armor and Shield repair module changes)』 #1 より

(2013.08.01 13:23 by CCP Fozzie)


:8月 7日に更新:


今回 Odyssey 1.1 以降の CS (コマンドシップ = 指揮型巡洋戦艦)、艦隊支援システム (warfare links)、ローカルリペア (※自船の HP を回復させるモジュール類) その他の調整に取り組むわけだけど、その中でもこのスレッドはローカルリペアについてだ。

他のスレッドは以下のとおり

Odyssey 1.1 で防御系艦隊支援システムの効果を引き下げるのにともない、いい機会なのでローカルリペアにも少々調整を加えようと思う。具体的には、ローカルリペアモジュールの回復量の引き上げだ。引き上げる度合いだけど、現在艦隊支援システムの支援を受けている人の場合、調整実装後は回復量が下がるが、支援を受けてない人であれば現状よりも回復量が増す、という程度にする。

ずいぶん短い投稿になったけど、各フィードバックスレッドは別々にしておきたかったのでね。

  • キャピタル未満のアーマーリペアラ (AAR (※補助アーマーリペアラ) を含む) の回復量を 15% 増やす
  • 一部のキャピタル未満のシールドブースター (Tech 1、メタもの、Tech 2、ストーリーライン、ドミネーション、共和国海軍仕様) の回復量を 15% 増やす
  • 大型 (L) および超大型 (XL) デッドスペース・士官シールドブースターの回復量を 10% 増やす
  •  カルダリ海軍仕様およびドレッドガリスタスシールドブースターの回復量を 5% 増やす
  • 小型および中型のデッドスペースシールドブースター、すべての ASB (※補助シールドブースター)、キャピタルシールドブースター、キャピタルアーマーリペアラーには変更なし

感想を聞かせてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿