[Odyssey 1.1] コマンドシップ (指揮型巡洋戦艦) の調整 - 02

([Odyssey 1.1] コマンドシップ (指揮型巡洋戦艦) の調整からの続き)

公式フォーラム : 開発者スレッド 『コマンドシップ ([Odyssey 1.1] Command Ships)』 #911 より

(2013.08.07 15:42 by CCP Fozzie)


さあアップデートの時間だ!
フリートリンク & ボーナスのスレッドにもアップデートがあるのでそちらもどうぞ。


アブソリューション

  • -200 シールド
  • +100 アーマー
  • +100 ストラクチャ


ダムネーション

  • -200 シールド
  • -300 アーマー
  • +100 ストラクチャ


ナイトホーク

  • +75 パワーグリッド

二種類の DPS ボーナス間で値を割りふって、実効ランチャー数が 1つ増え (11 になる)、これにより特に非キネティックミサイル使用時のダメージが増加する。パッチ後のナイトホークは、非キネティック属性ミサイル使用時も現状のナイトホークと同じだけのダメージを出すことができ、キネティック属性ミサイル使用時には実効ランチャーが 1つ増えるかたちになる (もちろんその他にも強化が加わる)。

  • カルダリ巡洋戦艦レベル上昇ごとのキネティックミサイルへのボーナスを 7.5% に変更
  • 指揮型巡洋戦艦レベル上昇ごとのミサイル発射頻度ボーナスを 7.5% に変更


アスタルト

  • +100 アーマー

ボーナス間で値をふり直して、実効タレットを 1つ追加した (11 となる。最初の提案では 10、現行は 10.9)。
  • ガレンテ巡洋戦艦レベル上昇ごとの中型ハイブリッドタレットのダメージボーナスを 7.5% に変更
  • 指揮型巡洋戦艦レベル上昇ごとの中型ハイブリッドタレットの発射頻度ボーナスを 7.5% に変更


エオス

  • -300 シールド
  • +500 アーマー
  • +300 ストラクチャ


また、15% の固定ボーナスとしていた艦艇支援システムへのボーナスを、ふたたび CS (指揮型巡洋戦艦) スキル上昇ごとのボーナスに戻す。

これらの船の半分にリペアモジュールへのボーナスがついていることを不満に思っている人が多いのは承知しているけど、CS すべてに実効 HP へのボーナスをつけるのが正しい道だとは思わない。高機動艦隊支援システム (skirmish) へのボーナスをもった 4種の CS については、パッチの適用後、たとえリペアボーナスを活用しないことを選んだプレイヤーにとっても十分に有効な船になるものと考えているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿