6月 2日および 3日のダウンタイム分の補償としてスキルポイントギフト

アナウンスメント : 『6月 2日および 3日のダウンタイム分の補償としてスキルポイントギフト (Skillpoint gift due to the downtime on June 2nd and 3rd)』

(2013.06.04 by CCP Guard)


このようなことはずいぶん久しぶりではありましたが、プレイヤーの皆様が長時間 EVE に接続できなくなるという状態が先週末に発生してしまいました。CCP では本件により皆様に 50,000 の未使用スキルポイントを差し上げることに決定いたしました。今回のダウンタイムにつきましては外部からの悪意にもとづいた攻撃がその原因ではあったものの、これによってスキルトレーニングの計画を狂わされたお客様が一人もいないようにしておきたいのです。スキルポイントを差し上げるのは正式な EVE Online アカウントをお持ちのお客様のみになります。トライアルアカウントのお客様については、トライアル期間を 7日間延長させていただきます。

今回の事件の詳細については弊社 COO: CCP Spielmann によるこちらのアナウンスメント (※本ブログではこちら) をご覧ください。なお、弊社では 「タレコミ de PLEX プログラム(※ゲーム内や関連ウェブサイトでの、不正に利用できてしまう仕様や脆弱性を報告することで PLEX を報酬として受け取れる制度のようです。和名は創作) をご用意しております。何かしら良からぬことを行っていたり、企んでいたりする人物に心当たりがあるお客様にはご一考いただければ幸いです。

スキルポイントの配布は EVE Online: オデッセイの実装と同時に行われ、トライアルアカウントをのぞくすべてのアクティブアカウントがその対象となっております。

弊社にて発生した技術上の問題により皆様に 50,000 スキルポイントを差し上げる事態になったのは、ここ 2週間のうちに今回で 2度目となりました。未使用スキルポイントが 100,000 となったお客様もいらっしゃるかもしれませんね。どうぞお役立て下さい。また艦船関連のスキルにお使いになるのであれば、ぜひこちらの開発者ブログも参考になさってくださいね。

スキルポイントの割り当て方についてはこちら (※本ブログではこちら) をご覧ください。

それでは存分にオデッセイ (放浪の旅) をお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿