TP とドローン UI についての CCP Rise のちょっとしたコメント

公式フォーラム : プレイヤースレッド 『CCP Rise、もう君だけが頼りなんだ (CCP Rise, you are my only hope)』 #16 より

(2013.06.12 10:56 by CCP Rise)

(※ 1. ターゲットペインターのサイクル時間が長すぎるからどうにかして 2. ドローンの UI がひどすぎるからどうにかして、との要望に答えて)


やあ。

ターゲットペインターのサイクル時間については何ができるか考えてみるよ =)

ドローンについてだけど、ちょっと前にこちらでも話し合ってはいたんだ。ドローン UI の調整を 「やることリスト」 のトップにもってくることはできないけど、リストの後ろの方にいってしまわないようにはするよ。こちらでもみんなドローンをどうにかしたいと思っているんだ。ただすごく大がかりなプロジェクトになるのは必至だし、取りかかるからには、大枠の中でドローンをどういった方向に持っていきたいのかをはっきりさせておかないとね。少しでも早く取りかかりたいのは僕も一緒だよ。

それと、言っておきたいことがあるんだけど、僕が特定の国家系統をひいきするなんてことはないからね? プレイヤーだったころの僕のお気に入りの船ベスト 4 は、スタッバー → タイフーン → ハービンジャー → アルマゲドン → フェロックス → タロス → カラカル だった。あと個人的な好みにもとづいて仕様の調整を行うようなこともないから。その点だけよろしくね!




同スレ #24 より

(2013.06.12 11:45 by CCP Rise)

(※数が数えられていないとの指摘を多数受けて)


いや、4 って書いたはいいものの、いざ列挙し始めたら思ったよりも多かったんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿