「スキャンのエフェクトがうざいんだけど」

公式フォーラム : プレイヤースレッド 『スキャンのエフェクトがうざい (Scan animation too much)』 #26 より

(2013.06.04 18:07 by CCP Greyscale)

(※ジャンプのたびにこれ見よがしにスキャンのエフェクトを見せつけられてうんざりだ、プレイヤー側でエフェクトの有無を決められるようにしてほしい、とのレスに答えて)


まずは様子を見てみよう。何週間かこのままにしておいて、それでまだ不満を持つプレイヤーが多いのかどうかで考えていきたい。前もって判断することが難しい事柄というのはあるもので、今回の場合であればそれはこのフィーチャーが最初の一週間は気になってもその後は慣れてしまえる程度のものなのか、それとも永遠にみんなが邪魔に感じてしまうようなものなのか、ということになる。

クライアントのフォントを変更した当時のことを例として思い出してみよう。新フォントの実装時には暴動が起こりそうなくらいそれに対して反発があったものだけど、今になってあらためて旧フォントを見てみると、「ひどいフォントだな」 って感じるだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿