アナライザー用リグについてのコメント・他

公式フォーラム : 開発者スレッド 『オデッセイフィードバック (EVE Online: Odyssey Feedback)』 #17 より

(2013.06.04 13:38 by CCP Bayesian)


《SanshaGrey》
(※要約 : 遺物アナライザーとデータアナライザーの有効性を高めるリグの性能がアップデートされていない。オデッセイ前の "Access chance" ボーナスのままとなっているので、今後ウイルスコヒーレンス (※ virus coherence 「ヒットポイント」 的なもの) とウイルス強度 (※ virus strength 「攻撃力」 的なもの) にボーナスが得られるよう変更してほしい)

実はまさしくそういうボーナスになっているんだけど、各国版クライアント用に翻訳してもらうための締め切りに間に合わせられなくて、説明のテキストがオデッセイ前のままになってしまっているんだ。追ってテキストもアップデートしたいと思う。




同スレ #328 より

(2013.06.05 13:04 by CCP RedDawn)


《Chuck Sanussi》
スキャニング用のリグ 「小型エミッションスコープシャープナーI (Small Emission Scope Sharpener I)」 だけど、ウイルスコヒーレンスに +10 されないよ?

やあ。

「エミッションスコープシャープナー」 は遺物アナライザーのコヒーレンスに +10 されるんだ。データアナライザーではなくね。問題はそこじゃないかと推測するけどどうかな?

逆に「メメティックアルゴリズムバンク (Memetic Algorithm Bank)」 は遺物アナライザーではなくデータアナライザーのコヒーレンスに +10 される。

ちなみにどちらのリグも 「民間人仕様 (Civilian)」 モジュールには効果がないからね。

これらのリグの説明書きが不明瞭であるという点は僕らも認識していて、まもなく修正するつもりでいるよ。

ご指摘ありがとう。
CCP RedDawn




同スレ #356 より

(2013.06.05 14:47 by CCP RedDawn)


《Persephone Alleile》
(※要約 : 探検サイトでとびちったコンテナを回収しようと行ったダブルクリックを頻繁に当て損ねてしまうため、そのたびに船があらぬ方向へ動き出してコンテナを回収可能な範囲から出てしまい、結局全然回収できずに終わることが多くきわめて不愉快である。その他たくさんの文句)

飛び散ったコンテナを回収するにはシングルクリックするだけでいいんだ。
ダブルクリックだと船が動き始めるよ。お試しを。

0 件のコメント:

コメントを投稿