「EVE の 64ビット版クライアントはいつでるの?」 → 「でない」

公式フォーラム : プレイヤースレッド 『EVE の 64ビット版クライアントはいつでるの? (When will EVE Online get a 64 bit client?)』 #130 より

(2013.06.17 19:53 by CCP Explorer)


しばらくこのスレッドに気がつかなかったよ。64ビットの EVE クライアントを出す予定はないよ。サーバーについては、64ビットにすることによって得られる追加のメモリが必要だから 64ビットだけど、クライアントに関しては Windows XP / Windows Vista 32 で 3 GB 以上、もしくは Windows Vista/7/8 64 で 4 GB 以上のメモリが必要にならない限りは 64ビットにする必要はないんだ。その他の点については Tippia のレスを見てもらえればと思う。どれもなかなか良いレスだ。




同スレ #161 より

(2013.06.18 23:27 by CCP Explorer)


《Azami Nevinyrall》
CCP が 64ビットサーバーに替えることができるようになるまでは 64ビットクライアントだって作れないさ・・・

《Ace Woweme》
EQ2 では 2009年に 64ビットサーバーにしてる。

WoW は 2011年頃だ。

EVE は一体どうなってるのよ???

EVE のサーバーは 2008年の 9月以来 64ビットだよ。よろしければ拙ブログを。

http://community.eveonline.com/news/dev-blogs/eve64/ :D

0 件のコメント:

コメントを投稿