並行キャラクタートレーニング 30日間 (テストサーバー)

公式フォーラム : プレイヤースレッド 『並行キャラクタートレーニング 30日間 (テストサーバー) "30 days dual character training - now on Singularity"』 #153 より

(2013.05.10 17:44 by CCP RubberBAND)

(※公式には一切発表されていませんでしたが、PLEX を使うことによって同一アカウント上の別キャラクターを 30日間スキルトレーニングできる機能が Singularity サーバーに実装されていることがプレイヤーにより発見されました。以下そのプレイヤーによるスクリーンショット:

『並行キャラクタートレーニングを開始する』


『確認します。この PLEX を用いてこのアカウントの並行キャラクタートレーニングを開始してよろしいですか?』


『受領証 : 並行キャラクタートレーニングタイムとして 30日が無事に追加されました。このアカウントの並行キャラクタートレーニングタイムは 2013年 6月 9日 10:23:29 までとなります。2013年 6月 2日 10:23:29 より並行キャラクタートレーニングを更新することができるようになります。』


以下、プレイヤーによってたてられたスレッドがしばらく進行した後の開発者からの投稿)


やあみんな。

このフィーチャー担当の CCP RubberBAND だよ。まずはこのフィーチャーについての Dev blog がなかったことについてお詫びしたい。ファンフェストの直前に出すつもりでいたんだけど、計画通りにいかなかったんだ。近いうちに Dev blog を出したいとは思っているんだけど、いつ頃になるかはまだなんとも言えない状況だ。

あがっている質問にいくつか答えさせてもらうね。このフィーチャーに関して、ぜひフィードバックがほしいと思っているし、どれほど有用だと感じるかについても教えてほしい。みんなの思っているとおり、このフィーチャーは同一アカウント上でオルト (alt) を短期間スキルトレーニングできるようにするためのものだ。アカウントを複数維持することなく同時に 2キャラ (あるいはそれ以上) のスキルトレーニングを行えるようになる。

2キャラをスキルトレーニングしていたとして、並行キャラクタートレーニングの期限が切れた場合、スキルポイントの少ないほうをオルトとみなしてそちらのスキルトレーニングが止まるようになっている。スキルポイントの多い方のキャラクターは無事にトレーニングを続けることになる。

なんにせよ、まもなく情報を出したいと思っている。それまではこのスレッドにどんどん意見を寄せてね!

(※ 関連記事 (公式) : 並行キャラクタートレーニング)
(※ 関連記事 : 並行キャラクタートレーニングに関する質疑応答)

0 件のコメント:

コメントを投稿