[Odyssey] 小型海軍仕様キャップブースター追加 (25, 50, 75)

公式フォーラム : 開発者スレッド 『[オデッセイ] 小型海軍仕様キャップブースター ([Odyssey] Small Navy Cap Boosters)』 #1 より
(2013.05.27 17:11 by CCP Fozzie)


やあみんな。このスレッドをもってオデッセイ 1.0 用のスティッキースレッド (※スレッド一覧の上部に固定されたスレッド) は最後になると思う。変更点としては小さいし、スティッキーにするほどではないかもしれないけど、他にこれを含めるのが適当なスレが見つからなくてね (^^)

海軍仕様キャップブースターをもう少し入手しやすく、使いやすく改善したいと思う。これまで海軍仕様版では存在していなかったサイズのものを追加するとともに、100 と 150 のコストを若干調整して他との一貫性を保つことにした。

具体的には、すべての義勇軍の LP ストアに海軍仕様の 25、50、75 のブースターを追加する。小型・中型の ASB (補助シールドブースター) を使っているプレイヤーにとっては特に有用だと思う。

また、100 と 150 については交換に必要な LP と ISK の量を増やす。具体的には、

100:
  • LP: 250 (100 から)
  • ISK: 250,000 (100,000 から)

150:
  • LP: 375 (250 から)
  • ISK: 375,000 (250,000 から)

となる。これによりコストベースで他と同等になる。

以上の変更点はすでに Singularity に実装済みだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿