[Odyssey] アイスアノマリーの仕様について : 詳細およびアップデート

公式フォーラム : 開発者スレッド 『アイスアノマリーの仕様について : 詳細およびアップデート "Details and update on the Ice Anomaly design"』 #1 より

(2013.05.08 16:03 by CCP Fozzie)


やあみんな。オデッセイ絡みで SISI のアップデートを今日行うんだけど、このビルドに実装されているアイスは、現時点での最終案とは微妙に違う段階のものなんだ。SISI 上の数値との間で混乱が起きないようにここで計画案をはっきりと伝えたいと思う。

各アイスアノマリーからどれくらい採集できるのかについてのプランは以下のとおりだ。

ハイセク :
標準品質の各国家ごとのアイスが 2500 ユニット

ローセク :
標準品質の各国家ごとのアイスが 3000 ユニット
Glare Crust が 400 ユニット

ナルセク (0.0 to -0.5):
良質な各国家ごとのアイスが 3000 ユニット
Glare Crust が 400 ユニット
Dark Glitter が 500 ユニット
Gelidus が 200 ユニット

ナルセク (-0.5 to -1.0):
良質な各国家ごとのアイスが 3500 ユニット
Glare Crust が 400 ユニット
Dark Glitter が 1000 ユニット
Gelidus が 300 ユニット
Krystallos が 250 ユニット

以前に述べたとおり、これらのベルトは現時点でアイスベルトが存在している星系にわき、採集され尽くしてから 4時間後に再ポップする。

それと Krystallos の惨状を救済し、ozone の供給を十分に確保するために、 Krystallos の組成を調整する :

Heavy Water: 125 (+25)
Liquid Ozone: 500 (+250)
Stront: 125 (+25)

0 件のコメント:

コメントを投稿