[Odyssey] アルマゲドン海軍仕様の再微調整

公式フォーラム : 開発者スレッド 『[Odyssey] 海軍仕様戦艦 "[Odyssey] Navy Battleships"』 #951 より

(2013.05.17 14:51 by CCP Rise)


やあみんな。

アルマゲドン海軍仕様の調整案に、再度小さな調整を 2つほど加えようと思う。

1つ目 : ドローンベイの容量を 200m3 に下げる。新しくなった tech 1 アルマゲドンとのつながりをだすために巨大なドローンベイを与えたわけなんだけど、みんなが言うとおりどう考えても妙だよね。

2つ目 : アルマゲドン海軍仕様のシグネチャ半径を 400 に下げる。各船が一定の役割を得るにあたって、同一の役割を持つ船同士は各種ステをできるかぎり近いものにするというコンセプトにもとづいてもともと行った調整だったんだけど (センサー強度やロックレンジで行ったようにね)、この船の場合は他に大して変化があるわけでもないのにシグネチャ半径だけがいじられたかたちで、まったく不要のナーフだった。

以上にもとづいて #1 も更新するよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿