スキルポイント償還 50,000 ポイント (新 EVE ランチャー導入時の混乱のお詫び)

公式フォーラム : 開発者スレッド 『新 EVE ランチャーと 5/21 のウェブサーバー問題 (The new launcher and the web server issues on the 21st of May: FAQ and update thread)』 #4 より

(2013.05.23 18:51 by CCP Guard)


レトリビューション 1.2.4 および新 EVE ランチャーの実装時におきまして、弊社でのサーバーの設定ミスにより Tranquility に接続できなかった方がいらっしゃったという報告を内外から受けております。本件はプレイヤーのみなさま全員に当てはまるというわけではなく、また、問題を解決させていただくに先だってすでに 30,000 以上の方がログインできていたとはいえ、弊社といたしましては今回みなさまに長時間のご辛抱をいただいたことに大変感謝しており、それを特別な 「ありがとう」 のかたちで示させていただきたいと考えております。

明日のダウンタイム中に、アクティヴなアカウントのもっともスキルポイントが高いキャラクター (をメインと想定して) に、50,000 スキルポイント (約一日分のスキルトレーニングに相当) を追加させていただきます。スキルポイントの適用の仕方はこちらをご覧ください。

迷惑をおかけしたことを大変申し訳なく思っております。本スキルポイントが少しでもみなさまの冒険に役立つことを願っております。

これまでのみなさまからの声は間違いなくすべて謙虚に受けとめさせていただいております。よろしければ本件についてのご意見、ご要望を以後こちらのスレッドまでお寄せいただき、弊社としてここから前進していけますようお力添えをいただければ幸いです。

(※実際はまったくこんな口調ではなく、いつもどおりのフレンドリーな感じなのですが、日本語にするとかなり違和感があったので敬語っぽくしました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿