[Odyssey] T1 戦艦調整 カルダリ編 - 02

([Odyssey] T1 戦艦調整 カルダリ編より続き)

同スレ #271 より

(2013.04.10 17:10 CCP Rise)

『やあ、カルダリパイロットのみんな。

アップデート事項が何点か。

例の『そのうち ®』ネタは個人的にはあまり好きじゃないんだけど、ロークとアバドンのレジスタンスボーナス調整について Fozzie がそのうち (それが今日になるのか明日になるのか、はたまたそれ以外なのかはわからない) 何か投稿するはずなので、注目していてもらえればと思う (※本ブログではこちらになります)

大型ミサイルについての議論が多数持ち上がっているようだね。詳細を伝えることはまだできないんだけど (正直言ってまだ模索中なんだ)、二つだけお知らせしたい。これで多少なりともモチベを保ってもらえればと思う。1点目 : クルーズミサイルについてだけど、これは強化する (おそらくダメージ面で) (※本ブログではこちらになります)。2点目 : 戦艦級ミサイルについての調整を少なくとも部分的には Odyssey で実装できると見ている。

みんなが聞きたいのはこんな漠然とした情報ではないのは承知しているけど、もう少しいろいろと定まるまでとりあえずこれで乗り切ってもらえればと思う。

スコーピオンへの変更を気に入ってもらえたようで嬉しいよ。』

(※関連記事 : アマー編ガレンテ編ミンマター編)

0 件のコメント:

コメントを投稿