DEV BLOG: [Odyssey] 海軍仕様船の調整 + 海軍仕様 BC 実装 - 02

(DEV BLOG: [Odyssey] 海軍仕様船の調整 + 海軍仕様 BC 実装より続き)

ディスカッションスレッド #32 より

(2013.04.10 16:33 CCP Fozzie)


《mynnna》
新ドレイクはいつものつもりでフィットしようとするときついわ。ここはひとつダブル LSE (大型シールドエクステンダー) をつけるという固定観念を捨てる必要がありそう。

《Caitlyn Tufy》
推進力が強化されるわミサイルは遠くに飛ぶわで、新ドレイクは PODLA 仕様 (※かつて流行ったナノや電子戦を強化したドレイク) にしてくれと言っているようにしか俺には思えないんだが。

いいところに気がついたね ^^』




同スレ #52 より

(2013.04.10 17:03 CCP RubberBAND)


《Akrasjel Lanate》
テストサーバーで試せるようになるのはいつ?

ごく近いうちに。技術的な問題がいくぶん残っているけど、それほど時間はかからないはず。』




同スレ #70 より

(2013.04.10 17:34 by CCP Fozzie)


《The Sinister》
サイス艦隊仕様だけど、フォーラムのスレッドにはタレットとランチャーが 4つずつと書いてあるのにブログでは 5つずつとある。どちらが間違っているの?(※一部略)

ブログは打ち間違いだ。正しくは 4つずつ。』




同スレ #97 より

(2013.04.10 22:22 by CCP Fozzie)


《Akrasjel Lanate》
なんでガレンテの海軍 BC だけノーマル BC の tier 1 版ベースなの?他の国はどれも tier 2 ベースなのに。特別な理由があるの?

《CCP Fozzie》
tier って何?失われし太古の技か何かかな?

《Akrasjel Lanate》
tier に慣れきってるんだから新しい分類に馴染むまでは時間がかかるよ。

で、理由は?

《CCP Fozzie》
各国家のもっとも「象徴」的な巡洋戦艦はどれかという視点で選んだんだ。ブルティックスかミュルミドンかでかなり議論したんだけど、最終的にブルティックスが勝ったんだ。

《Krell Kroenen》
おい、それでお前はどっちの側にいたんだだ?ミュルミドン側か?ブルティックス側か?

僕はミュルミドン側だったんだけど、新ブルティックスも飛ばすのをめちゃくちゃ楽しみにしているよ。あと見た目にだまされて見逃さないように ―― 将来のエオス (Eos) はエオスの皮をかぶったT2 ミュルミドンになるのだから。みんながいつも欲しがっていたね。』

0 件のコメント:

コメントを投稿