DEV BLOG: EVE Launcher の BitTorrent への移行はとりやめ

DEV BLOG: EVE Launcher 路線 (再) 変更 "New blog: Further EVE Launcher Changes: Coming To a Test Server Near You"

(2013.04.08 15:30 by CCP Atropos)

『チーム Special Circumstances では先日の CCP Aporia による DEV BLOG (※本ブログではこちら) の発表以来、そこへ寄せてもらったたくさんのフィードバックを検討させてもらってきた。それらを踏まえ、来週中には Singularity サーバーに試用版の EVE Launcher を実装し、変更点を負荷のかかった環境でテストし始められればと思っている。

元のブログから話をさらに進めるけど、EVE クライアントのダウンロード方法に関し当初計画していた BitTorrent プロトコルへの移行はとりやめ、HTTP/1.1 方式 (現状と一緒) でいくことにした。従来の HTTP/1.1 メソッドに見えない所で改良を加え、これでクライアントダウンロード時に発生していた問題を解消できればと考えているけど、本格的に移行する前にまずはデータを集めたい。これで大学内のネットワークや、ファイヤウォール内のプレイヤーでも引き続きダウンロードしてもらえるのではないかと思う。最寄りの sysadmin を怒らせることなくね。』

0 件のコメント:

コメントを投稿